kikyouxのブログ

日々の出来事を書いています

3泊4日チェコの旅4日目

夕方のフライトだったので日中時間があったので

あちこちうろうろまたカレル僑に行ってみたり

時間をつぶしながらお昼にはホテルとショッピングセンターの

中間にあるホテルの地下のショッピングセンターで

買ったその場で食べられる場所があったのでそこで

お昼にして一人だとこういうほうがいいなと

ここはスーパーもあるし郵便局もあるのでちょっとしたことをするのには便利

その後ホテルの近くのCosta Coffeeでアイスコーヒーを飲んで休憩して

ホテルで荷物を受け取ってバスターミナルへ

高校まで30分だったはずがまた余分に時間が

到着してみたら場所がかなり変な場所でターミナル1と2の間で

通常のバス乗り場よりかなり離れた場所だった

f:id:kikyoux:20170823174133j:plain

f:id:kikyoux:20170823174243j:plain

f:id:kikyoux:20170823174319j:plain

f:id:kikyoux:20170823174148j:plain