kikyouxのブログ

日々の出来事を書いています

洗濯

今日もうすでに8月になってやっと冬物のジャケットを洗濯しました。

水をはじくような素材の物だったので専用の洗剤を今更ながらに

購入してやっと。

以前のものは洗った後に水をはじかなくなって

今度のものはドラッグストアーではなくてアウトドアーの

専門店で買いました。

何だか色々まとめ買いをしたので値段がわからないけど

本当に雨をはじくと嬉しいな

昨日は男性用のショルダーバッグを頑張って完成させました。

合成皮革だったのでちょっと縫いずらかったけど

まあ次に作るのは3年後くらいかなその間に撥水でもう少し薄い生地を探して

買っておこうかな

f:id:kikyoux:20170802205053j:plain