kikyouxのブログ

日々の出来事を書いています

風邪

日曜日にやたら寒気がすると思ったら月曜日に風邪をひいてのどが痛くなって

痛いなと思いながら2ブロック広告を配って終わったら夕方の16時だった

朝持ってくるのが遅かったので始めるのも遅くなってしまって

スーパーに行くころには真っ暗になってしまってちょっと夜道は

慣れてる道だけど外灯が暗いので怖かった

 

先週雪で自転車に乗れなくてスポーツに出かけられなかったので

今年最後のスポーツに行って来て帰りにパジャマが広告に載っていたので

見に行ったらなかった

別の店を見たらあったので買おうかと思ってサイズを確かめたら

ここは異常に小さくてLなのに子供用みたいだった

今年はなんだかどこに行ってもまともなものがないし

サイズがいつの間にやら2サイズ大きくなっててびっくり

XSが欲しいのにどこに行ってもMとかばっかり

ジャンクフードばっかり食べてるから国民が肥満化して来てるみたい

 

今日はYOUTUBEを見ながらミサンガを作ってみた

日曜日に簡単なものの作り方を覚えて今日はvの字になるようなものを作った

なれると簡単にできて色を変えるとまた違って楽しいなと

 

あとはゴム編みの練習中

レッグウォーマーが欲しいんだけどどこにもなくて

ゴム編みが出来なかったので作り目から練習中

中々こっちは上達しないで裏と表が時々間違ったり

難しいな