kikyouxのブログ

日々の出来事を書いています

残念

昨日は夜天体観測ができるかもとニュースに出ていたので空を眺めても

何も星が見えませんでした。

やっぱり街の中だと住宅の灯りがあるので見えないなと

いつものことながら天体観測が不可能でした。

上空を航空機が飛んでいるのはよく見えたんだけどね

明日はチェコへの小旅行出発ですがその前に私は少々の仕事を終了。

決まったエリアに広告を配る仕事ですが

現在どういうわけか3つもエリアを抱えることになって

少々大変です

どういうわけだか3つ目のものは頼まれていないのに

ある日曜の朝にドーンと束を積み上げれていてびっくり

どこでどうなったのか誰かがバカンスに行く間代わりに配ることに

なっていて私は何も聞いてないと伝えるとどうするかと聞かれて

もう積まれているものは配るしかないので配ることに

で元からの自分の場所とこれもバカンスの間引き受けていたので3つ

これから通常の買い物をしてお掃除もして明日の早朝出発です

簡単にStudent Agencyのバス見つかるかな?

通常の地下鉄直結バスではなくバスターミナルにつくバス

私はホテルをすぐ近くにとったので地下鉄移動より楽なはず

バスターミナルについたら次の日のバスも空きがあるかどうか

これはブルノという都市で行ったことがないのでちょっと足を延ばしてみようと

次はスロバキアにも行きたいな