kikyouxのブログ

日々の出来事を書いています

えーまた?

また新しい食品スキャンダルが出てきそうですが

昨日の夜にニュースが上がっていてみたのに

もう一夜明けるとどこにもない

本当にメディア規制がかかって真実が出てこない

その内容はドイツとオランダからイギリスに輸入された

ソーセージから黄熱病のウイルスが見つかったと

これはUKだけなのかまた国内でもあるのか全く分からない

本当にオランダって食に興味がないので安全性にも全く無頓着

ここの主食ってなんだか冷凍ピザみたいなくらい買ってるし

値段も3枚で5ユーロとかって年中スーパーでやってるけど

これもまともな食品ではない

チーズはただの脂肪にチーズ味をつけただけであとも

何からできているのか

まともに食べられる食品ってあるのかって思う

自分で野菜を育ててこれだけは安心して食べられる

恐ろしいな