kikyouxのブログ

日々の出来事を書いています

疲れた

今日の午前中ウォーキングで今日は初めの場所に行きました。

でも長時間ではなく1時間ほどで戻ってきました

みんな長距離を歩くと遅くなるので

今度は早めに出て長距離を歩いてということに

で沢山のキノコを見ました。サルノコシカケみたいなものも

白くて丸くてかわいいものも

出も真っ赤なものとかがなくてみんな残念だなと

Oragerieとあったので調べたら温室ではなくレストランだということで

私は温室なら見たいなと思ったのに残念

 

帰りにお腹が空いたなと思いながら色々なものが安い店に

靴ひもを見に行ったら棚替えであちこちが空状態で

あきらめてスーパーに行ってお昼の材料などを購入

戻ってから買ってきたニョッキとトマトブロックと炒め玉ねぎ

に肉も魚もなかったことに気づいてツナ缶を入れて

お昼を食べたらなんだかどっと疲れが出てなんだか体がだるいなと

 

これからうさちゃんとおやつにリンゴを食べようかな