kikyouxのブログ

日々の出来事を書いています

チェコ3泊4日2日目

2日めは初めての朝食、あんまりすごいなと思えるものではなかったけど

まあ安いので仕方がないかな?と

新しい靴で靴ずれをしてしまったのでドラッグストアーで

傷に貼るものを購入してその後フローレンスのバスターミナルへ

沢山バスが停まっていて少々どれに乗るか迷いながらも

運よくブルノ行きを見つけてとりあえずホッとしました

その後バスのに乗り込み2時間30の分の予定だったけど

途中高速の工事で遅れること約30分。

到着して予定している時間の範囲内で見られるのかなと?

でも地図もなかったのでツーリストインフォを探しても見つからず

適当にうろうろしているうちに見つけてその時にはもう聞くこともなく

一人でうろうろ。

教会の塔に登ろうと思っていたけど閉まっているみたいで

あきらめてあちこちをうろうろして何か食べようと思って

チェコ料理思っていたけど言葉がわからないのであきらめて

ハンバーガーのレストランに意外においしかったです

また帰りにはプラハ行きのバスを待っていたら

プラハ行きのバスが来たのでこれかなと思い聞いてみると

別のバスだというのでびっくり、バス会社の人が探してくれて

無事に乗ることにでまた到着は工事の関係で1時間遅れで到着

この日は以前行ったことのあるレストランに行ってみたけど

一人だと長い時間、間が持たなくて結局一人には向かないみたい

その後暗くなる前にホテルへの帰路へ

2日目終了

f:id:kikyoux:20170823170637j:plain

f:id:kikyoux:20170823170644j:plain

f:id:kikyoux:20170823170717j:plain

f:id:kikyoux:20170823170748j:plain

f:id:kikyoux:20170823170810j:plain

f:id:kikyoux:20170823170825j:plain